笑顔作りにくい事ありませんか?

2021年07月10日

こんにちは(^^)/オアフ接骨院・整体院の竹内です!本格的な梅雨で毎日ジメジメしていて身体がだるく感じます((+_+))セルフケアも大切ですね!!同じ姿勢をしたまま作業などいている方は下の図を見て深呼吸をしながらストレッチをいれてみてください!

顔面神経麻痺

まぶたの上げ下ろし、口もとの動き、額のしわ寄せなどができない、あるいは困難になります。その他、めまいや味覚障害、涙や唾液の分泌量の低下なども見られます。また、大きな音が鳴ったときに反射的に鼓膜を緊張させることができないため、音が耳に大きく響きます。表情がつくれないだけでなく、日常生活にさまざまな支障をきたします。ストレスなどで顔の動きが鈍くなる、片方が動かないなどの症状。顔面神経麻痺のうちの大部分を占める末梢性麻痺は、主にヘルペスウイルスが原因であり、身体に潜んだウイルスが身体の抵抗力が低下したときに活発に活動し、麻痺を引き起こすと言われています。しかし顔面神経麻痺は詳しくは解明されていないのです。オアフ接骨院・整体院では薬だけでは良くならなかったなどの方が多く来院され、酸素カプセルと美容にも使われている身体の深部にまで浸透する電気機器を使用し治療します。ピリピリ感が少なく、気持ちの良い刺激なので皮膚への抵抗も少なく、無理の無い作用で細胞の奥深くまで働きかけます。もちろん筋肉への働きにも有効的です。 オアフ接骨院・整体院で治療をする事によって改善した❗️悪化することがなくなった❗️など治癒した方が多くいらっしゃいます。もしお悩みがありましたらぜひご相談くださいね(о´∀`о)

 

 

https://oahu-sekkotsu.com/contents/ganmenshinkeimahi/