患者様の声です(^^♪

2022年01月18日

オアフ接骨院・整体院のスタッフ竹内です!本日は患者様の声をご紹介します♪

 イニシャル(E・M様)

当院に来られる前はどんな状態でしたか?

両足特に足の甲と裏全体が痛く歩くのも夜寝ていても、足が痛くて毎日不安を感じていました。他の接骨院に何回か通院しましたが、良くならないので部分的な治療ではダメなんだと思い、オアフ接骨院に通院を始めました。

現在の様子(どんな風に変化していきましたか?)

治療が身体全体を見てもらえるので安心しました。4~5回治療をしてもらっているうちに歩くのが痛くなくなり治療する前とは、心身の苦もなくなりました。家事をするのも楽になりました!

始めは痛みの症状が強く、足全体のむくみもあり仕事から帰ってきて家の仕事は全然出来なかったとのこと。旦那様もかなり心配されていた様で、改善してきた今はかなりびっくりしているそうです。ちょっとの痛みと思うかもしれませんが、蓄積された疲れは結構辛いものがあります。セルフケアはもちろんですが自分だけでは限界がありますので、ぜひオアフ接骨院整体院にお任せください!!

https://oahu-sekkotsu.com/access/#ryoukin