今の痛みから解放されたいなら、、、

2021年07月22日

こんにちは!オアフ接骨院 整体院の樺澤です(^_^)今日から4連休!という方もたくさんいらっしゃるかと思います。今年の夏もコロナコロナの話題ばかりになるとは、、、昨年は思ってもいませんでしたが、せっかくの夏です。できる範囲で楽しみたいものですね♪連休初日の今日は、難しい話はちょっとお休みして、オアフ接骨院 整体院の患者様から今までいただいたお声について少しお話させてください♪
現在オアフ接骨院 整体院には、私が担当させていただいているだけでも、男性女性、中学生~70代の方、と、かなり幅広くたくさんの患者様がいらっしゃいます。スポーツをされている方、看護師さん、若いママさん、デスクワークの方、子育て真っ最中の方、保育士さん、職人さん、本当にたくさんの方に来院いただいています。腰痛首の痛み坐骨神経痛肩こり頭痛足の痛み、痛む箇所や体のお悩みも生活習慣も職業も、それぞれ違いますが、お体が回復していく方達からいただくお声は共通しているものがあります(^_^)

「普段意識していなかった所もすごく気にかけるようになりました!」「教えていただいたストレッチを、毎日やってみてます!」「自分でも体をほぐすのに何かないかな?て考えてこういうのをやってみてるんですけどどうですか?」「本当に早く来て良かったです!!」「ここに来る前と来てからでは、色々かわりました!」「最初に来た日と比べると、痛みが半分以下です!」「ほとんど痛みなく過ごせる日もあるようになりました!」等です。嬉しいです(^_^)何より嬉しいです。そして有難いです。おうちでも、治す事に真剣に向き合っていただけるという事は私達にとって非常に嬉しく有難い事です!いただいたお声をみてみるとわかるように、回復されている方々は、ご自身の回復のため、非常に前向きです!院内での施術以外にしっかりと、ご自宅でもストレッチなどを行い、日常生活の中でも意識してくださっています。そして、しっかり通院いただいています!週に1度くらいのペースで集中的に筋肉をほぐし、その後調子をみて少し間隔をあけて、など、それぞれの患者様の状態に合わせたペースでの通院を提案させていただいておりますが、皆さんしっかりと来てくださいます(^_^)そして、「早く来て良かった」というお声のとおり、もちろん1日でも早く治療を始めるのは大切な事です!!

悩んでいる時間にお体が回復するのであれば良いですが、実際はなかなか難しく、不調がながければながい程、回復までの時間もながくなってしまいます。お体に悩みを抱えていらっしゃる方!!是非、1日でも早く、オアフ接骨院 整体院までご相談ください




オアフ接骨院 整体院

https://oahu-sekkotsu.com/