骨盤の歪みはそのままにしないでください!!

2021年06月26日

こんにちは!オアフ接骨院・整体院の竹内です!梅雨に入り身体のむくみ、肩こり、腰痛などの体調不良は出ていませんか?最近朝起きる時に身体が固まっているとすごく思います(´-`).。oO  ぎっくり腰になったら大変!!そんな時は軽いストレッチをしていきましょう!ヨガでもある猫のポーズをゆっくりやるのがオススメですよ(^o^)

こういったストレッチは簡単なので、もともと腰痛のある方も毎日の習慣としてやっていきましょう!

骨盤の歪みを感じている方、鏡をみて肩が水平ではない方、どちらかの足が短いと言われた、感じているなどの理由は骨盤の歪みが原因の場合があります。オアフ接骨院・整体院では、産後骨盤矯正も取り入れ、患者様の悩みに沿った治療方針を組み身体全体を見ることで一人ひとりオーダーメイドで施術を行います。

骨盤調整+肋骨調整+内臓調整

骨盤の歪みを整えた後に、開いてしまった骨盤を締めていきます。
(背骨の土台がしっかりすることで、腰痛や肩こり、マイナートラブルの解消につながる)
また、妊娠中には骨盤が開くだけではなく、肋骨も開くので肋骨の調整を行います。
(ウエストラインが出るのと、内臓が上がるのでぽっこりお腹の解消になります。)
内臓が下垂するので、内臓を上げるように調整します。
(ぽっこりお腹の解消と、下半身の血流を促し下半身太りの原因を取ります。)オアフ接骨院・整体院の産後骨盤矯正フラス式ママリュクス認定院です(*’ω’*)まったく痛みはなく、ゆっくりと優しい矯正になります!産後骨盤矯正でスタイルアップやもう一人授かる人も!!

https://mamaluxe.jp/