産後骨盤矯正、実際の例をご紹介♪

2021年10月22日

こんにちは!渋川市のオアフ接骨院整体院の樺澤です!一気に気温が下がり、朝晩冷え込むようになってきました。皆さんお身体いかがでしょうか?冷えは一理なし!頭痛、肩こり、不眠、むくみ、など様々な不調の要因となります(T_T)温かい飲み物や入浴など、少しゆっくりと、お身体を温め休めてあげる時間が作れると良いですね!(^_^)さて、今日は、オアフ接骨院整体院でも好評!産後ケアのお話です♪産後ケア、産後骨盤矯正、皆様、気になってはいるけど、なかなか行ってみるまではたどり着かない、、、という方、とても多いかと思います。こちらのブログでも、何度も産後骨盤矯正についてとりあげていますが、今日は、実際オアフ接骨院整体院へいらっしゃる方達が、どんな症状が気になって来院されているのか??具体例を挙げてみます(^_^)

Case1:渋川市N様の場合…

初来院:産後5ヶ月。
来院理由:お子様を抱っこしている時の腰痛の酷さ

経過:全12回のうち、三回ほどの施術で腰痛は改善傾向、その後立っている時のバランスが違っている事を実感(^_^)終了時にはウエストのくびれが変わってきていると喜ばれていた。

 

Case2:吉岡町I様の場合…

初来院:産後3ヶ月。
来院理由:階段を降りる際の股関節の違和感と痛み

経過:全8回のうち、最初の施術日から股関節、体のバランスの変化に気づく。4回目施術時には股関節の痛みはなく、違和感もほぼなし。姿勢も前傾が改善。終了時には股関節の違和感もまったく消えたとの事(^_^)

いかがでしょうか?患者様からただいたお声とお写真も一緒に紹介させていただきました♪(あくまでも患者様個人の感想です(^^;)骨盤矯正には興味があるけど、一体どんな症状の人がいくの?という最初の疑問の参考になれば、と思い今日はお二人の例を紹介しました!参考になりましたか?(^_^)これからも実際の例をたくさん紹介できれば、と思います。

どちらの患者さまも、1番お悩みであった症状はすっかり改善されたとの事で、大変嬉しく思います。毎回かわいい赤ちゃんとご一緒に、しっかりと最後まで通院いただけた結果であると思います!継続は大切です(^_^)そして、毎回かわいい笑顔でママを見守り、私を癒してくれた赤ちゃん達には感謝です♪( ´∀`)とにかくかわいい!その一言です。かわいい赤ちゃん達の為にも、しっかりとママさん達のお身体をケアできるよう、つとめたいと思います!骨盤のゆがみは、腰痛、頭痛、肩こりだけでなく、生理痛や不眠など、本当に様々な不調につながります。当院では、渋川市ではオアフ接骨院整体院だけ!の施術法で、骨盤のゆがみはもちろん股関節、肋骨などの矯正も含め、お身体の不調をトータルケア♪

ママの笑顔は子供の笑顔 をモットーに、1人でも多くの方達を笑顔にできるよう、スタッフ一同元気に皆様をお待ちしております!お身体に不安のある方、ぜひ一度、渋川市のオアフ接骨院整体院へご連絡ください。お子様連れ歓迎、完全個室、キッズスペース、女性施術者担当で、女性でも安心して来院いただけます。


オアフ接骨院整体院まで↓↓↓

https://oahu-sekkotsu.com/contents/sango/