産後の身体の不調はオアフ整体院で改善

2021年06月5日

皆様こんにちは!オアフ接骨院 整体院の院長星野です。今日は当院でとても人気のコース産後骨盤矯正のご紹介です(^^♪

産後ってはっきりした痛みだけではなく、なんとなく体調が良くないっていう方多いですよね!そんな方にお勧めなのが当院のママリュクス式産後骨盤矯正です。

まず初めにmamaluxeの産後整体は産後骨盤矯正ではございません。

mamaluxe(ママリュクス)の産後整体は、産後のリハビリと捉えており、フランスやヨーロッパ諸国では当たり前に行われているように、産後のリハビリとして行っていきます!

産後の骨盤矯正だけでは不十分なんです(>_<)

実は産後に変化するのは、骨盤だけではないのです。

産後に特化した当院の産後リハビリ整体

1・産後の骨盤矯正

2・緩んだ骨盤底筋を強化する

3・姿勢・歩行・呼吸などの習慣

なぜ骨盤底筋を鍛える必要があるのか?

それは、骨盤矯正だけでは限界があり、自力をつけないと骨盤をキープ出来ずに、また元に戻ってしまいます。それに、骨盤底筋が緩んだ状態では内臓が下垂してしまい、二人目不妊や、下半身太りやポッコリお腹など将来、尿漏れや更年期障害にも繋がってくるんです。

産後のリハビリがとても重要なのに、忙しいママ達は産後のケアをしている人が日本は少なすぎます・・・。

笑顔で子育てしたい

「一人の女性」として自分を大切にしたい

ママ達の駆け込み寺がない実態に、当院は少しでもお手伝いできればと思っています。

ぜひ産後の体調に不安がありましたら、オアフ接骨院 整体院にご相談ください。

 

群馬県渋川市のオアフ接骨院 整体院

https://oahu-sekkotsu.com/