呼吸を感じる

2021年05月25日

こんにちは!オアフ接骨院・整体院スタッフの竹内です。最近のストレス社会どんな風に感じていますか?私は、最近情報番組を見るのを控えてます。テレビを観なくても必要な情報は入ってくるし、何よりも情報操作されているような番組を見ていると、負の連鎖を感じてしまい、気持ちまで落ちていきますよね( ;∀;)正しい情報を取り入れたいものです・・・。皆さんもさまざまなストレスから呼吸が乱れていると感じることはありませんか?姿勢呼吸は密接に関係しているので、旅行や外出が思うようにできない今、自分自身の身体をもう一度みなおしませんか?

呼吸を感じれば人生も上手くいく

私たち日本人は、姿勢呼吸といった体の活かし方に関して、固有の文化をもっていました。それにより、精神力を鍛え、強い身体をつくってきました。特に呼吸は、こころと身体をつなぐ『道』として重要な役割を果たしてきました。しかし残念ながら、最近その文化が急速に失われつつあります。呼吸法で姿勢をただして滞りを解消し、さらに本来の呼吸力を取り戻しましょう!!不安感が和らぎ、【生きる力】が復活しますよ(#^^#)

こんなことに思い当たることはありませんか?

★ しばらく大きい声で笑っていない

★ 『表情が固い』と言われた

★ 大きく呼吸しようとするとむせてしまう

★ まわりの会話のテンポにうまくついていけない

★ 寝ても眠さが続く、疲れが取れない

今後ストレッチの方法なども紹介していきますね(*^▽^*)

 

オアフ接骨院 整体院の施術中、ベットの下の顔の穴から高濃度の酸素を発生させています。身体の治療だけでなく、酸素を多く取り込み、身体の回復を早期に実現できるようにしています。酸素を吸うことにより、治癒力が高まり、代謝もアップして細胞が活性化されますので、スポーツ選手のケガの治療にも多く取り入れられています。

整体の治療と、酸素カプセルを合わせてやられる方が、当院には多くいらっしゃいます。皆様身体が変わっていくのが実感した!などのお言葉を頂いております。

ぜひ当院にお越しいただき、コロナに負けない身体づくりをしていただければと思います!

酸素カプセルは30分1000円 60分2000円です。

詳しくはオアフ接骨院 整体院までご連絡ください。

https://oahu-sekkotsu.com/access/#ryoukin

 

電話 ☎ 0279-26-3531

お気軽にご相談ください(*^▽^*)