出産直後から始める

2021年06月18日

こんにちは!オアフ接骨院整体院の竹内です!今回は産後のお話。出産直後からママの身体と心は変化して行きます。肩こりや腰痛、寝不足など育児の疲れは感じていても『産後だから仕方がない』と思っているママも多いはず(*´-`) でも、自分の身体への過信は禁物です!およそ40週かけて変化してきた身体は産後すぐに戻るわけでもないし、放っておけばなんとかなるわけではありません。子供の月齢によって変動していくライフスタイルに順応しながら快適な心と身体をキープするため、毎日のセルフケアも始めましょう!
なお、群馬県渋川市にあるオアフ接骨院・整体院は産後骨盤矯正をしています(^o^) セルフケアでできない部分ももちろんあります!産後骨盤矯正を当たり前にして行きたいと思います!

オアフ接骨院・整体院の産後骨盤矯正は、ママリュクス認定院となっています!産後の骨盤矯正は普通の骨盤矯正とは少し違います。ぜひ受けてみて下さい!!

口コミはこちら ↓  ↓  ↓

https://www.ekiten.jp/shop_4275274/

☆産後ライフお悩み事情☆

『出産を終えて身体が楽になりましたか?』と質問をすると60%近くの方がNO!!と答えるそうです。変わらないと答えた方と合わせると70%の方がいらっしゃいます。さらに妊娠中は想像もしなかった痛みや不調、違和感を感じていく『産後の身体』。人には相談しにくい尿漏れ・産後特有の授乳トラブル・骨盤周りの違和感、不安定感・睡眠不足・会陰の傷・帝王切開の傷跡の痛みや違和感などさまざまなトラブルが出てくると言われています!産後は体調・体力の回復のために、休養を取り、リハビリに取り組むことが必要とされています。なかなか世間的には妊娠中とは違い産後の心身の現実は、世間には知られておらず自分から伝えないと気遣ってもらえません。是非オアフ接骨院・整体院の産後骨盤矯正を受けにいらしてください(*^_^*)

https://oahu-sekkotsu.com/access/#ryoukin