オアフ接骨院.整体院はこんなところ

2021年05月20日

こんにちは!オアフ接骨院 整体院の院長星野です。

当院は院の目の前に駐車場8台完備しておりますので、運転が苦手な方でも安心して停めていただけます。車いすや足の不自由な方もいらしていただけるように、院内全てバリアフリーとなっております。ぜひご安心してお越しください(^^)/

なお、お手伝いが必要な方がいらっしゃいましたら、事前にお電話でお伝えください☆

院内は明るく清潔に保たれております

お一人お一人、カーテンで仕切ったベッドで施術を行っています。コロナの影響もあり、いつもより患者様と患者様の間を空けて、換気を十分にしており、一人一人使用した後は、枕やパットなどすべてアルコール消毒を行っています。

スタッフも、違う患者様に触れる際には、その度に手指のアルコール消毒を行っております。

物理治療器も、プロ野球選手やサッカー選手が使う治療効果の高い機器を取り揃えておりますので、手技治療と併用して質の高い治療を受ける事が出来ます!

女性限定のアロマコースも大変人気です(^^♪ここでは完全個室でプライベートをしっかり保ち、日々の疲れをゆっくり癒す事が出来ます。

アロマコースの料金は、こちらをご覧ください↓↓

https://oahu-sekkotsu.com/access/#ryoukin