アンチエイジングとケガの早期回復に酸素カプセル

2021年03月11日

『酸素カプセルについて』

 
 こんにちは!オアフ接骨院・整体院の竹内です。
 
本日は皆さんも忘れられない日、あの3.11から10年が経ちました。
 
私も10年前、今でも忘れない。以前に渋川市 辰巳町にありましたオアフ接骨院にて
お手伝いをしていました。午後が始まり、患者さんも数名居た時間でした。
地震が起こり、数十分後TVには信じられない光景が映し出されました。
今もまだ東日本大震災から復興の途中ですね。
もう一度、家族や友達と震災時の約束や備えをしておくとよいですね!
 
話は変わりますが、
睡眠不足筋肉痛骨折怪我をした。
ケガを早く治したい体質改善アンチエイジングなど気になるという方はいますか??
 
一つでも当てはまる方は、オアフ接骨院・整体院に来てみてください!
オアフ接骨院・整体院には寝るタイプと座って入るタイプの『酸素カプセル』
2台設置してあります!
 酸素カプセル   寝るタイプ  座るタイプ 2.3人で利用可
  
 
『酸素カプセル』と言ってもどんなものなのか、どんな効果が期待できるのかわからないと
思います。
まず『酸素カプセル』がとても有名になったのは、
サッカー選手のベッカムが骨折をしてしまい、ワールドカップに間に合わないとされていた期間で『酸素カプセル』に入り怪我を早く治し間に合わせたというところでしょうか?
その後はオリンピック選手アスリートを始めダンサーミュージシャンなど有名人が
家や施設などに設置して毎日の様に入っているとニュースになっていました!
 
酸素カプセルの利用の仕方

『酸素カプセル』は、1回あたり30~90分程度の利用で3~4時間の睡眠時間に相当し、

リフレッシュ感を実感出来るのがメリットです。

個人差はありますが、3日に1回週に1~2回を目安に『酸素カプセル』で新たな酸素を取り込む事をお勧めします。重要なのは定期的に酸素を取り込む事なのです!

気圧を加え、高濃度の酸素が取り込める『酸素カプセル』は通常の呼吸で運べる酸素より小さくなった酸素が毛細血管の先まで届くようになります。血中酸素が血液がサラサラになり、細胞の隅々に栄養や酸素が十分に行き渡り、人間が本来持っている免疫力を強化します。

体温が1度高くなる免疫力は6倍と言われています。

 

さまざまな効果が期待される『酸素カプセル』ですが、もちろん利用できない場合もあります。

 

『酸素カプセル』のおおまかな効果
1️⃣疲労回復、肩こりや腰痛などの軽減
2️⃣気力・集中力アップ
3️⃣ケガの早期回復効果
4️⃣生活習慣病予防効果
5️⃣美肌効果・若返り効果
6️⃣ダイエット効果・体質改善
7️⃣二日酔い予防・回復効果
 
 
次回は 利用できない場合は? 
上の『酸素カプセル』のおおまかな効果を少し詳しく紹介しますね❕
最後まで読んでいただきありがとうございました。

top